よいお年を

 スタッフSです。

 バタバタしているうちに、本年の仕事納めの日となりました。ボロンテは明日12月29日より、新年1月4日まで年末年始休業となります。おかげさまで今年も多くの方に支えられ、ご協力をいただいて、なんとかやってこれました。

 慣れない作業に苦労しながら「スタッフブログを始めてみる」という一つの目標もかろうじて達成し、次は内容と更新頻度が課題です……。


 それにしても、昨日から冷え込んでいます。ギックリ腰がクセのようになっている私にとって、雪かき必須の大雪も心配ですが、皆様どうぞよいお年をお迎えください。

最新記事

すべて表示

スタッフSです。だいぶ久しぶりの投稿になってしまいました。 久しぶりすぎて、気がついたらなんと! もう今年も明日が「いぬ」の日なんです(詳細は過去ブログ)。今日は暖かいので気が早く感じますが、次の24日まで待つ自信がなく設置するだけしておこうと、こたつ準備に忙しい週末を過ごしました(しかし年々早くなっている……)。 さて、こちらも久しぶりなのですが、新タイトルが発刊となりました。 『信州発掘奮戦録

スタッフSです。 年明け早々残念な更新ぶりになってしまいました。私のズボラな性格が見事に反映されております…。 さて、さっそくなのですが、この週末、モーグルスキーヤー・森徹さんのことがヤフーニュース(元記事はNumber Webでした)で取り上げられていると聞き、私も該当記事を拝見しました。弊社書籍『トオル、君を忘れない』のお問合せや注文も、少しずつですが頂戴しています。 書店でのご注文のほか、a

ボロンテはいったい何をする会社なのか、 どんな雰囲気なのか、 どんな人が働いているのか、 知っていただくためにブログを始めることにしました。