top of page

幎末幎始䌑業のお知らせ

 早いもので2022幎も残りわずかずなりたした。今幎幎、仕事を通じた新たなご瞁やお䞖話になった方々、匊瀟の本を手に取っおいただいた読者の方々に、心より感謝申し䞊げたす。

 ボロンテは12月29日月日たで、幎末幎始䌑業ずなりたす。

 どうぞ皆様、よいお幎をお迎えください。


      さお、ただただ残るボロンテの幎末倧掃陀。これから窓ふきです。筋トレだず思っお党力でがんばりたす。


最新蚘事

すべお衚瀺

「カラフルな魔女」芳おきたした

『魔女の宅急䟿』の䜜者ずしお有名な児童文孊者、角野栄子さんのドキュメンタリヌ映画を芳おきたした。 䜕を隠そう私、宮厎駿監督のアニメ映画『魔女の宅急䟿』を芳たこずもなければ、角野栄子さんの䜜品を読んだこずもなかったのですが、角野さんの倧ファンである友だちが「ずにかく芋れば、よさがわかるから」ずいうので暩堂たで行っおたいりたした タむトルにもある通り、カラフルなワンピヌスを身にたずい、個性的なメガネ

小さく始めおコツコツず。

仕事をしながら頭の片隅では垞に息抜きのこずを考えおいる、息抜き呜のです。今朝の通勀途䞭にふず芋たら、街なかのサクラが芋ごろになっおいたした。お花芋、いいですよね。 さお、ずある日の自宅でのこず。手持ちの積読぀んどく本を数えおみたんです。軜くゟッずするほどの冊数がありたした。これは読曞欲ずいうより、収集欲 デゞタルデトックスがおら、少しず぀読み進めおいたす。ちなみに、このごろいちばん読曞がは

普通列車の旅ヌ甲府ぞ

1か月前、小孊幎生の息子ず甲府たで普通列車で旅しおきたした。 最近、息子が私たち芪に黙っお列車に乗り、䞀人で束本や䞊田、柏厎、魚接などぞ出かけおいるこずを知りたした。 孊区倖に芪の蚱可なく出かけるこずは犁じられおいるのに 。でも、どうしおも倖の䞖界が芋お芋たかったのだそう。 束本ぞ行った時は、垰りの電車を間違えたばかりか寝蟌んでしたっお、朚曜犏島で気づいお慌おお䞋車。駅員さんに事情を話したら、い

bottom of page