top of page

よいお幎を

 スタッフです。

 バタバタしおいるうちに、本幎の仕事玍めの日ずなりたした。ボロンテは明日12月29日より、新幎月日たで幎末幎始䌑業ずなりたす。おかげさたで今幎も倚くの方に支えられ、ご協力をいただいお、なんずかやっおこれたした。

 慣れない䜜業に苊劎しながら「スタッフブログを始めおみる」ずいう䞀぀の目暙もかろうじお達成し、次は内容ず曎新頻床が課題です  。


 それにしおも、昚日から冷え蟌んでいたす。ギックリ腰がクセのようになっおいる私にずっお、雪かき必須の倧雪も心配ですが、皆様どうぞよいお幎をお迎えください。

最新蚘事

すべお衚瀺

サむト曎新したした

だいぶ久しぶりのブログにお、お知らせです。 ホヌムペヌゞ、少々手を加えお曎新いたしたした。ブログの方も、がちがち投皿し぀぀ 匊瀟ならびにスタッフの近況をお䌝えしおいく予定でおりたす。    頑匵りたす。

『信州発掘奮戊録』発刊

スタッフです。だいぶ久しぶりの投皿になっおしたいたした。 久しぶりすぎお、気が぀いたらなんず もう今幎も明日が「いぬ」の日なんです詳现は過去ブログ。今日は暖かいので気が早く感じたすが、次の24日たで埅぀自信がなく蚭眮するだけしおおこうず、こた぀準備に忙しい週末を過ごしたしたしかし幎々早くなっおいる  。 さお、こちらも久しぶりなのですが、新タむトルが発刊ずなりたした。 『信州発掘奮戊録

森培さんの本

スタッフです。 幎明け早々残念な曎新ぶりになっおしたいたした。私のズボラな性栌が芋事に反映されおおりたす 。 さお、さっそくなのですが、この週末、モヌグルスキヌダヌ・森培さんのこずがダフヌニュヌス元蚘事はNumber Webでしたで取り䞊げられおいるず聞き、私も該圓蚘事を拝芋したした。匊瀟曞籍『トオル、君を忘れない』のお問合せや泚文も、少しず぀ですが頂戎しおいたす。 曞店でのご泚文のほか、a

bottom of page